人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の結婚生活で思うことやお料理を紹介します


by flower_ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北軽井沢

連休に北軽井沢へ学生時代の友人たちと旅行へ行ってきた。
嬬恋の貸し別荘に宿泊。
森の中の別荘ですごーく静か。
夕食は別荘の外でBBQ。

2日目はゴルフ組みと買い物組みに分かれ、私は買い物組み。
軽井沢のアウトレットへ向かうことに。
さすが連休だけあって軽井沢駅周辺一帯は大渋滞!!
アウトレットまでも30分くらいの距離が1時間以上かかるはめに(ーー;)
運良く駐車場は建物の1階に停められてあまり歩かずに建物に入れてラッキー!!
アウトレットも大賑わいで人があふれていた~~。

アウトレットの後は旧軽井沢銀座へ向かうことに。
さすがにちょっとアウトレットから歩くには距離があったけど、道もすごい渋滞なので歩いて正解だったかな。
旧軽井沢銀座を散策し、結婚式を挙げた聖パウロ教会にもよってきたよ。
結婚式当日の思い出に浸ってきました。

3日目は鬼押し出しへ。
浅間山の麓に溶岩が固まってできたごつごつした景色にびっくり。
遊歩道も坂道なので(山だから当たり前だけど。。。)妊婦にはかなりの負荷。。。
見晴らしがよくお天気も良かったので、上から見た景色もすばらしかったよ。
北軽井沢_c0047285_11265270.jpg北軽井沢_c0047285_11165719.jpg
by flower_ring | 2005-07-18 11:00 | 結婚生活